--.--.-- --:--|スポンサー広告
2014.02.22 17:53|パールな時間~♪
さぁ  あれからあれから。



パール君はどんななってるかご紹介☆







事務所にてぇ




994.jpg
相変わらず、玄関で外をながめてますぅ。

食欲旺盛!
元気ばりばり!








980.jpg
さっちゃんが買ってくれた安そうなタンクトップ(;一_一)

なんかぁ


ゲイみたいでいやあぁぁぁぁぁ
って言ったら
さっちゃんが
落書きで、「男の子」だって。







983.jpg
いじめられてる犬みたいに、

まぁーーー落書きだらけ。









984.jpg
そんなこともわかってるのかどうか。









993.jpg
本人はだまぁーーーーーて遊ばれてます。

ぱっとみ向かって右側の顔面麻痺もわからなくなってきたでしょ?








991.jpg
耳も綺麗に跡がなくなり、
よーーーくみたら穴が無いのよ!!

すごかねぇ







990.jpg
来月反対側も手術になるであろう・・・

こっちのほうが酷い方だから、もしかすると、
もっと後遺症が残る予定(>_<)
顔が傾くらしい・・・・








1007.jpg
家では最近妹が出来て、
とっても嫌ってたけどぉ







すこぉーーーしずつ








1008.jpg
仲良くなってるみたいよぉ


なんてったって妹のサラちゃんが!サラちゃんが!


たいが悪ゴロだけんねぇ。









966.jpg
母ちゃんとさっちゃんにもてあそばれてる2人です。








964.jpg
パール君はちーぼうと一緒に住んでないのでぇ
今では父ちゃんの孫になってひっついてまわってるの。











1009.jpg
父ちゃんがいないときは、とっても不満そう。






そんなパーーール君ですたい。



また近々ある第二回手術はのちほど御報告しますわ。。。

























2014.02.14 13:19|おいしいな時間~♪
今日はバレンタイン☆



今年も本命チョコならずぅ
義理クッキー(^u^)

1041.jpg
会社のみんなの名前入りでクッキーから徹夜でつくりましたぁ。










1044.jpg
手作りだからクッキーも色がまちまち(>_<)
それもいいさ!







1043.jpg
愛情たっぷりですよぉ









1042.jpg
ついつい夢中になってしまって意外と楽しかった!










1045.jpg
寝不足で会社へ行きぃ
かんたんにラッピング☆











1047.jpg
あまりを今日きたお客さん先着4名さまに!!
ラッキーねぇ。







そんな毎年恒例手作りちーぼうバレンタインデイでした(*^_^*)













2014.02.11 13:48|いろんな時間~♪
今日は福岡マリンメッセで
BIGBANNGのファンイベントだったのぉ






ちーぼうさがんと行くの初めてたい。

なんばさすとだろかぁーーーー☆ワクワク










1011.jpg
今回はレザーでハードな感じを演出してみましたぁ。











1019.jpg
みぃーーちゃんもモコモコでGD風?










1020.jpg
席とおーーーーーーーい!













1021.jpg
わくわくで楽しみだわい。








1027.jpg
ゲームがあったりぃ
トークがあったりぃ
うたってくれたりぃ

ちーぼう達はD-ligtチーム☆




しかしぃ 

ヨンベなんか色っぽくってかっこよかったぁ(*^_^*)







まぁ早く新曲だせーーや!って思うこのごろでした。





2014.02.03 18:00|おいしいな時間~♪




attachment003_20140203175904828.jpg



もう春がきてますなぁ~



一足先にいただきました☆





2013.12.12 16:13|パールな時間~♪

やーーーーとパール君の退院の日!!(^u^)




約2週間の入院でした。




年末になると仕事が休めなくてお迎えに行けなくなりそうで




これでも少し早目の退院。





ドキドキしてぇ、車でお迎えに!





遠かったぁ。
さっちゃんと運転を交代しながら高速で。






涙涙の御対面を予定していたけど。




診察室に来たパール君はあばれておりました。(笑)


ということで・・・


IMG_1721.jpg

超元気なパール君





エリザベスカラーが面白くさせる。(^u^)






IMG_1722.jpg


向かって右側に顔面麻痺がでてるのわかる?




ぱっとみ全然わかんなかったから




ちーぼう ほっとしたぁ。






IMG_1726.jpg





よーーーーーく見ると



ウインクしてるんだなぁ。







IMG_1727.jpg



向かって右のほっぺが、だらぁぁぁぁぁん。




でも ぱっとみわかんない。






IMG_1728.jpg




耳も以前とまったくかわらなく聞こえてるしぃ




先生も、術後より大分眼球も動くし、
でも、やっぱり麻痺はあるので目薬をたくさん差してあげてぇ


とのこと。






IMG_1730.jpg



ひっさびさの社会がとってもうれしいのか、


日ごろしない車からの顔だし!!!



元気元気!!!






IMG_1732.jpg
 


周りの人がエリザベスにビックさすねぇ








IMG_1749.jpg


散歩も以前よりのりのり!







IMG_1751.jpg



エリザベスが左目を雑草から守ってくれてます。








IMG_1753.jpg


うんちだってバリバリ。




パール君はエリザベスをまったく嫌がってなくて
むしろ気にいってるみたいよ。






ということで、

パール君無事に大手術を終え、我が家へ帰ってきまた。





顔面麻痺が少し後遺症で残りましたが、

結果、、、、、 手術してよかったです。



以前より、顔つきもいいし、元気元気で、
やっぱり約一年間きつかったんだなぁ~~~って確認しました。



言葉が離せないから、きっと頭痛や目まいがあったのかもですな。





もう片方の耳の方が酷いのですが、しばらく次の手術は数ヵ月後に・・・・




とのこと。




ちーぼうもパールも怖かったけど、結果みんな幸せになりました☆





また報告しますぅ。










06 | 2017/07 | 08
-
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ちーぼう

Author:ちーぼう
毎日にいい加減さを少し足して~
ちょうどいい加減に!を目指すぅ
ちーぼうのライフスタイルを
ご紹介★

最新記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ

最新コメント

カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
28681位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
クッキング
1615位
アクセスランキングを見る>>

